医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

22話 非情のファイヤー(PART-Ⅱ)

「しかし!ロボットにも心が!」
「………」

「ロボットだから、軽く見られるんです」


待機命令がでたはずなのにそれを破ってまで本部長に連絡する2人がいかな人物かよくわかるな。
しかし前作の主人公を悪役っぽい感じにするとはなかなかの脚本の妙だな。
大樹と竜馬の確執から始まっているこの話だけど
今のゴーバスターズのボスもメサイアなんだよな、なかなかいいタイミングだ。
大樹と竜馬のやりとりのあとに、ドーザーとウォルター、バイクルのやりとりがはいるのが絶妙だな。
ところで今のご家庭にはタウンページなんてないだろうなぁw
自爆装置を外しに日本までやってきたとか…そういう背景か。
極秘捜査とはいえ、竜馬の車がウインスコードじゃないのは寂しいけど
ソルブレイン・ウインスペクターが並び立ってソルブレインの主題歌が流れたからもういいw
レスキューポリスが勢揃いすると、ここまで頼もしくなるのか。
互いの理念や経験、背景の違いから対立する隊長の図ってのは今にも続くVSシリーズの原点だなぁ。
関連記事
  1. 2012/09/29(土) 23:48:01|
  2. 特救指令ソルブレイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest25 三代目鬼姫参上 | ホーム | 21話 帰って来たWSP(PART-Ⅰ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1937-7664a7a2

| ホーム |

