医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

21話 帰って来たWSP(PART-Ⅰ)

「ファイヤー、ウォルター、バイクル、お前たちは今でも私にとってかけがえの無い存在だ」

「そうじゃない、確かにファイヤー先輩より上にいきたい気持ちはあるが
それはひとりでも多くの人を救いたいからだ!
本部長、納得いくまでやらせてください!」


ついに本格的にソルブレインとウインスペクターのクロスがきた!!
前半パートはまさしく帰ってきたウインスペクターって感じで
主題歌とともに竜馬やウォルターやバイクルが活躍したシーンがどんどん流れるのが最高に熱い!
主題歌や挿入歌をこれでもかとばかりに流しまくるって反則だわw
ブレイバーの装備はファイヤーのものより相当良くなっているはずだがそれでも扱いが難しいギガスト。
大樹が竜馬を尊敬するように、ドーザーもウォルターやバイクルを思っているってのがいいなぁ。
完全にロボットなのに、こんなに愛嬌があるロボットってそうそういないぜ。
しっかし極秘任務なのに相当派手に動きなさるな、おふたりはw
大樹と竜馬の初邂逅ってこんなんだったんだ!
まぁサングラスかけて銃で子どもを狙っていたらそら大樹としちゃあ攻撃せざるを得ないわな。
でもそれをいなして、壁を蹴り返してキックしたうえにさらに攻撃を加えるとか、さすが先輩だな。
サングラスがとれて、顔がみえていくところにあのBGMとか最高すぎるわw
関連記事
  1. 2012/09/29(土) 23:25:26|
  2. 特警ウインスペクター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

22話 非情のファイヤー(PART-Ⅱ) | ホーム | 22話 合体!剛龍神

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1936-0269bd32

| ホーム |

