医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

21話 6番目の新戦士!

「私はお前たちを信頼している。
ゴーゴーファイブに6人目は必要ない!」

「父さん、新しい兄弟をありがとう」


まさかの6人目、というエピソード。
ちょうど他の戦隊でもそういう時期なんだけど実は加入しないっていうのがまた斬新なんだなw
で、兄弟ではない京子さんがはいるかどうかってところなんだけども
この話で冒頭では兄弟の思いで話が、戦闘では兄弟ならではの意思疎通があって
まさしく兄弟戦隊の良さってものを見せてくれてるから素晴らしい。
一方で自分の立場のために手駒も切り捨てるジルフィーザだもんな。
途中までのノリが完全に京子が変身するかのノリだから見事なミスリードだよ。
マックスライナーも新幹線とシャトルを融合させたみたいなモデルだし。
それにしても博士単独で大気圏突破して変形する自律型ロボ開発ってハンパないなw
完全なる敗北から、見事に立ち直ったな!
関連記事
  1. 2012/09/26(水) 18:32:45|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

22話 冥王、最後の決戦 | ホーム | 22話 娘たちのアバレ歌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1932-812784dc

| ホーム |

