医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

21話 アバレ恋!キロキロ

「アバレキラーさんのところでお手伝いしてますー!」
「なにぃ?!私のトリノイドがアナザーアース人のところで働いてるだとぉ?!
お前なんかエヴォリアン失格だ!首だ首!」

「そんな目で俺をみるなぁ!
そういう軽蔑の眼でみられると…俺!俺、俺はあああ!
恋していまうーーー!」

「お前らに攻撃されても痛いだけで気持ちよくないんだよ!」

「俺ってキャラが薄いのかなぁー?!」


ヤツデンワニ、倒されたように見えて実は捕獲されてたのか。
しっかしでっけぇ電話だな、このためだけの新規造形かよw
電話にでるリジェや、万歳するリジェとジャンヌ可愛いなw
ヤツデンワニ、こんなキャラクターじゃなかったら割と怖い感じの造形なのになぁ…
でもこれがヤツデンワニにいい?ところか、どMすぎるなw
それにしてもヤツデンワニを振りほどいて、ふんっ!するらんるもまた可愛いなぁw
ハートを飛ばして殴り返してそれでダウンを奪うってすごい話だなw
ヤツデって…あの原作の、あの八手…いやいや、まさかなw
念じれば電話が通じて、受話器を置いても聞こえてくるって迷惑ってレベルじゃねーぞw
こんな形でウェディングドレスを着ることになるなんて悲惨すぎるw
新爆竜も完全に喰われてるしな…w
ダブルドリルに回転ノコまでついてるとかかっこいいな、アバレンオーペイルス!
アバレキラーに翻弄され、らんるに恋してヤツデンワニも忙しいな。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/09/26(水) 17:45:54|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

22話 娘たちのアバレ歌 | ホーム | Quest24 銀狼、閃く!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1930-03264354

| ホーム |

