医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Quest24 銀狼、閃く!!

「まぁさ、俺は結構根に持ってんだけどな」
「ふん!」
「いぃってええ!ジョークだよ!ジョーク!!」

「仲間って言われてもなぁ…ツノないしなぁ…」

「自ら犯した過ちは、自らで決着をつける!」
「どうして…!」
「それに、お前たちに生き残ってほしい!お前たちならできる!」

「鮮烈の銀狼!ガオシルバー!!」

「どこへ行く?」
「さぁな、風に聞いてくれ」


ツエツエとヤバイバの小物化っぷりがハンパないなw
これはこれで好きな幹部だぜ。
手持ちの宝珠から泥人形でキマイラオルグを創るとか、なかなかいいセンスしてんな。
このウラの言うところの百獣オルグって、ラストのあれの伏線だったのかなw
変身できなくても諦めずに相手に向かっているシーンって、どうしてこうも胸を熱くさせるのか!
怒りも憎しみも振り切って、正義に目覚めたところでガオシルバー覚醒ってもう熱すぎるだろうw
前回のサッカーネタに続いて、ビリヤードが登場するとはねw
ガオキングストライカーとガオハンターが並び立って宝珠をもとにしたオルグを倒す展開って最高だな!
逃げる幹部を追いつめてさらに勢いでトドメまで入れる勢いのガオシルバー登場回。
関連記事
  1. 2012/09/26(水) 17:20:55|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

21話 アバレ恋!キロキロ | ホーム | Quest23 狼鬼、死す!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1929-067f7e53

| ホーム |

