医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

20話 キラーオー、アバレ初め

「ステゴスライドン!目を覚ませ!ステゴーーー!!!」

「元気莫大!アバレ…!」
「そういうのがださいってんだよ」

「お前が勝手に創ったルールなど、知った事か」

「いいね、なんか今の…ときめくぜ」


ステゴはまぁ、正直キラーオーのほうが目立ってていいわなw
これでアバレVSキラーVSエヴォリアンという三つどもえになったわけだがリジェはなんもできんかったな。
にしてもまさか凌駕と仲代にこんな因縁をつけておくとはなぁ。
これが伝説の名乗りの最中に攻撃加えて、のシーンかw
後半から仲間になった爆竜たちが次々と飛び出して攻撃しているシーンは流れるようで素敵だな。
ステゴもキラーも、そして凌駕も自分の本当の力がどこまでが限界なのか知りたいんだろうなぁ。
キラーオーがアホみたいにでかいシッポを振り回しながら恐竜然とした体型になるの、かっけえええ!
そらステゴも出奔したくなるわなーw
関連記事
  1. 2012/09/22(土) 23:44:00|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

19話 完全なる敗北 | ホーム | 19話 よろしくアバレアミーゴ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1921-bce255ca

| ホーム |

