医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Quest22 巨牛、壊れる!!

「やめろぉー!芝掘るなぁ!」
「あ、そか…早く直さなきゃ!」

「勘違いするな、お前たちに協力したわけではない!」


割とマジで芝刈りオルグの足下でカッターが回る攻撃は痛すぎる気がするぜw
そして狼鬼のツンデレが垣間見えたw
ヤバイバとツエツエのサポーター姿、結構はまってんな。
ちゃんと服に、ORGってはいってるのが細かいなぁ。
そしてまさかのロボで逆立ちしながらの必殺技、前代未聞だw
ついにガオゴッドが名乗りをあげるとは!
しっかし狼鬼じゃなくてもウラの記憶操作はうざいことこのうえないw
関連記事
  1. 2012/09/22(土) 22:36:40|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

19話 よろしくアバレアミーゴ | ホーム | Quest21 狼鬼、惑う

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1919-91e30e1d

| ホーム |

