医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Quest21 狼鬼、惑う

「あーあ、今の我々は狼鬼の登場により幹部の立場すら危うい立場にあるわぁ」
「ヤバイヤバイ、これは本当にヤバイわー」

「どーでもいいけど全然理科室の怪談じゃねぇじゃねーかよ」

「生き抜いてくれ、たったひとりで…それが狼の宿命」

「ありがとうございます、おふたりは素晴らしい中間管理職です」
「「それ、褒めてるつもり?」」

「はぁ、やっぱりビジネス本に頼っているようじゃだめね」
「やっぱりオルグは純文学だぜ」


もうツエツエとヤバイバは一番のコメディ担当になってしまっているな…どこで道を間違えたんだかw
子どもにはなめられ、ツエツエたちには妥協され、ひどい立場だな人体標本オルグw
その挙げ句に狼鬼にまで攻撃受けるとはねw
と思ったけどオルゲットたちもだいぶいい扱いされてんなw
そして狼鬼の過去がちょっとづつ明らかに…!
関連記事
  1. 2012/09/22(土) 22:07:35|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest22 巨牛、壊れる!! | ホーム | 18話 明日へ走る自転車

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1918-4c7d45f2

| ホーム |

