医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

17話 マトイの花嫁候補

「性格は至って温厚、みんなに慕われる長男であります」

「えりかちゃん!えりかちゃん!!
許さねぇ、サイマぁ!!」

「もー、しっかりしてよ。
これじゃ安心してお嫁にいけないじゃない」


マトイの見事な小姑っぷり…マツリが見事なストップかけてたなぁ。
ここまでしっかりしてる小学生女子ってなかなかいないだろうw
礼儀正しいうえに、いたら感動するぜw
マトイ、尻に敷かれるタイプだな、間違いないなw
小学生女子相手に、その物言いはないだろ…マトイよ、さすがにそれはないわw
えりかが被害にあって、マジ切れするマトイの熱さが好きだぜ。
ガネムージャ、確かに強いのかもしれないけど消費がでかいのと自分の技に耐性がないのは問題だな。
なかなか良い落ちがついて、面白かったw
関連記事
  1. 2012/09/14(金) 21:06:44|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

18話 逆転のVランサー | ホーム | 18話 誰だ?アバレキラーだ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1912-f7260f07

| ホーム |

