医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

16話 母艦S.S.1消失

「パパの研究が悪い事に使われたらどうするんだ!」
「そうじゃない!もっと他の方法があるはずだ!」

「笠原さん、戦争は確かに大きな犯罪だが
あなたがやったことも立派な犯罪なんだ!
それに年端も行かない自分の子どもを犯罪に巻き込むなんて、絶対に許せない!」


ソルブレイン本部の基地内だけじゃなく、ソリッドステイツまで見学できるとはな。
ウルトラマンガイアのエリアルベース見学回もそうだったけど、本気で子どもたちがうらやましいw
そしてそれを利用して盗むとはねぇ…
笠原さんも悪い人ではないけれど、犯罪に利用するためにSS1を使おうとするなんて
気持ちが曲がってはいないけど方法が間違っているw
これを実行したら9.11と全く同じテロ行為になるよなぁ。
しかしまいどまいど、なんでただのビルの廊下に射撃装置があるんだよw
とはいえ、方法は問題だけど何が正解かはわからないもんだよな…
関連記事
  1. 2012/09/07(金) 17:25:18|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest19 猛牛、脱退?! | ホーム | 15話 人形は平和の使者

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1907-e14ad25a

| ホーム |

