医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

16話 泥棒とサイマの卵

「おい!災魔!卵を狙うとは落ちたもんだな!」
「うるさい!卵に笑うものは卵に泣く!」
「笑う?」
「泣く?」
「何言ってんだお前」
「とにかく食べ物を粗末にするなんて許せない!」

「あーーー!!ネズミまでもがバカにしてぇーーー!!」

「お前の相手は俺たちだ!いくぞ!」
「行くわよ!」
「?!」

「警察官は逮捕することで犯人を救うんだ」

「バカか!俺独りどうなったって、地球は変わんねぇんだよ!!」


前回といい、今回といいピエールとインプたちの動きがかなりコミカルだな。
というか演出が全体的にコミカルだな…w
なんだ、ご褒美災魔獣とかいうよくわからん肩書きはw
コスプレにスーツ集団にと、とにかく怪しすぎるw
ダイモンとレイジの関係はルパンととっつぁんみたいだな。
ゴーゴーファイブになっても警官の本分を忘れないダイモンが描かれてるのがいいな。
今までは弟キャラであまりいいところなかったからなw
そりゃぁピエールもお仕置きされるハメになるわな、こんだけやったら。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/09/07(金) 15:56:48|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

15話 破れ!暗黒超剣 | ホーム | 15話 童鬼ドロップ出撃

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1903-39d8ca2c

| ホーム |

