医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

15話 童鬼ドロップ出撃

「可愛いー!」
「バブ」
「どこが可愛いんだよ!」

「ゴーゴーファイブは人命救助で精一杯だ!!」

「大丈夫?!」
「大丈夫じゃねぇ!
俺独りの力じゃレスキューは成立しない。
助かろうとする意志がなければ助かるものも助からないんだ。」


せっかく治ったグリーンホバーが墜落するとは…ショウ災難だなw
しっかしなんてうっざい女3人組なんだ、超めんどくせぇーーーwww
ドロップ、可愛い扱いされて怒ったんかな…
ショウが三人組に言ったことは真実で、隊員だけでは絶対に助けられないわな。
にしても子守りの最中に倒されたサイマ、かわいそうw
ダイモンが同僚であろう警察官に敬礼してたのは演出が細かいな。
ショウ、最終的には一番災難だったのかもなw
関連記事
  1. 2012/09/07(金) 15:32:16|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

16話 泥棒とサイマの卵 | ホーム | 16話 乗ってけ!アバレサーフィン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1902-6665acd5

| ホーム |

