医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

16話 乗ってけ!アバレサーフィン

「俺の人生まで…金で買えると思うなぁーーー!!!」

「もしかしたら鬼って、お父さんじゃないんじゃないですか?
お金で縁を切るなんて、お父さんが三条さんの彼女にしたこととそっくりですよねー?」

「遅れてすまない!」
「あやや?謝るなんていがーい!」
「茶化すな!」

「あんたは俺!
いつまでもあんたを拭いきれずにいた、俺自身だ!
だったら俺はもう恐れたりはしない!消えろぉおおおお!!」


そりゃ幸人もトラウマになるわ…と言わんばかりのエピソード連発。
英才教育とかくらいならともかく、好きな子とまで引き裂かれるとは…
そして無自覚のうちに自分も同じ事をしてしまうというこの展開。
これは非常にドラマとしてよくできてると思う。
竹内先生のキャラ、最高だなw
幸人がトラウマを自覚し、打ち破ってからの逆転劇いいなぁ。
幸人のキャラがどんどんよくなっていくのと、凌駕はほかと絡んでキャラを発揮できる姿をみるのがいいな。
海で津波って、今だったら放送自粛並の演出だなw
アバレンオースライドン、なかなかかっこいいな!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/09/05(水) 01:16:39|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

15話 童鬼ドロップ出撃 | ホーム | 15話 アバレ世間は鬼ばかり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1901-63777d7f

| ホーム |

