医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

13話 射て!黄金の矢

「しつこいひとはもてないわよー!」

「私だって…私だって、リシア族のプリンセス!!」

「俺たち、5人揃えば無敵だ!」

「一億年の時を超えて、聖なるプテラアローの先例をお受けなさい!!」


弱点になる武器をもってるから、最初に眠らせちゃうってシンプルだけど効果覿面だな。
魔女の毒リンゴって、もう古典的だけどやっぱり似合うわなw
子どもたちや仲間の叫びを聞いて立ち上がって復活して
メイの復活の名乗りとともに主題歌がかかるってのはもう燃えるわ。
最後はナレーションが綺麗にしめたのにダンのあのギャグはwww
関連記事
  1. 2012/09/02(日) 15:06:57|
  2. 恐竜戦隊ジュウレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

14話 小さくなァれ! | ホーム | 14話 恐怖のウイルス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1894-2e33055a

| ホーム |

