医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

13話 弟たちの叛乱

「おいおい、俺はゴーゴーファイブになるずっと前から現場にでてんだぜ。
戦えなくたってレスキューはできる!」

「バカ!作業を中断すんな!
救助袋だけじゃ間に合わない!半分はこっちへ!」

「まかしとけ!!
絶対助けてやっからな!!!」


弟たちはフランス料理を食べてるというのに、
ひとりでカップラーメンをいくつも食べるマトイ…w
そしてマトイ兄ちゃん、良い仕事してんな(主にマツリの件でw)
レストラン爆発からのレスキューシーンに救助袋の活躍のシーンまで、すげぇリアルでいいな!
兄弟が危機にあっても常に冷静に冷徹とも思われる判断を現場で下すあたり
前半の情けないところを見事に挽回する描写になっていていいな。
ナガレはマトイの考えを見抜きつつ、でもちゃんと率先してマツリを守ろうとするところが最高だw
そしてアンチハザードスーツをとりにいって消火よりも先に弟たちを助けにきたところは泣けるぜ。
しかし最後にすき焼きやら寿司やらなにやらごちそうをひとりで食べ過ぎだろうw
関連記事
  1. 2012/09/02(日) 14:19:02|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

14話 恐怖のウイルス | ホーム | 13話 アバレてチョンマゲ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1892-e297ce57

| ホーム |

