医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

13話 アバレてチョンマゲ!

「アバレンジャー!」
「見事な暴れぶりじゃ!」

「おぉー!あっぱれな立ち直りっぷりじゃ!」
「なにがあったって保護者ですから!」

「凌駕!…咲かせてたもれ、笑顔の花を」


一瞬、ジャンヌからマホロになったところで泣いたのが意外だった…
一般人相手に戦うとどれだけ戦隊が強いのかよくわかるけど、正直幸人は若干やりすぎだろうw
にしても敵の作戦が敵側にとって裏目にでるとか、珍しい展開だなw
再生トリノイドが頑張っても敵の未来は変わらないってw
まさかの笑姫様の逆転からのエンディングがかかりながらの名乗りってまたすごいことやるなぁ、ハマってるわw
アスカの笛の音でディメノコが涙を流して咆哮とともに洗脳を打ち破ったところで泣きそうになった。
スケさんのこの復活劇はリアルとフィクションをうまく合わせた展開だな。
関連記事
  1. 2012/09/02(日) 13:07:33|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

13話 弟たちの叛乱 | ホーム | Quest16 魔笛、轟く!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1890-2faeb583

| ホーム |

