医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Quest16 魔笛、轟く!!

「デュークオルグの座などに興味は無い、いずこなりと失せるがいい」

「笑わせるな!お前たちに正義などない!」

「地球の意志を継ぐ、精霊たちの力を見せてやる!」
「それはどうかな、いけ魔獣たち!」


ロウキの立ち位置がよすぎて、ヤバイバたちが霞むw
負けて地団駄踏む2人だけどそれがまた可愛いなw
1000年前のオルグの退治の仕方が描かれているのは貴重だな。
敵でありながらも自分のマントを破いて治療したりするあたり、ロウキの良さが光るわーw
笛を吹きながら山を下りて登場とか、どこまで良いところをもっていくつもりだw
三日月剣を突きつけて挑発するのもまたかっこいいよなぁw
しかしガオリゲーターでかすぎんだろう、ガオゴリラが喰われる絵はなかなか壮絶。
ガオウルフとガオライオンの一騎打ちはウルフが押したからなぁ、もっと頑張ってほしいところだったが。
関連記事
  1. 2012/09/02(日) 12:30:54|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

13話 アバレてチョンマゲ! | ホーム | Quest15 鬼、吼える!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1889-2fab10f8

| ホーム |

