医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12話 決死の新連結合体

「災魔め!このひとたちは必ず守り抜いてみせる!」

「とにかく私たち、逃げ出すわけにいかないの!
救急戦隊が危険にさらされているひとを見捨てるわけにいかないの!」

「リツコさん、素晴らしい子どもたちを育てたわね。
あの子どもたちを見捨てる気?!」

「母さん、私たちを危険にさらすダメな父親かもしれない。
だけどあいつらの頑張りにかけてみたいんだ」


剣でブッサされたうえに地割れに飲み込まれるとか、近年のロボとしてはすごいやられっぷりだな。
どんなに危険でも、どんなに可能性が低くても命がある限り諦めない姿勢は
もう本当に見ていて涙がとまらなくなる。
ゴーライナーをさらなる合体に使うという発想は、わくわくする。
そして初の合体にリスクはつきもので、ドキドキするぜ。
日の光を浴びながら大都会の空を飛ぶゴーライナーの勇姿はものすごくかっこいい!
主題歌とともに、災魔獣の前に威風堂々と降臨するグランドライナーの姿がもうほんとうに鳥肌もの。
最後には銀行強盗も改心して、いい感じのエンディングになってよかったぜ。
関連記事
  1. 2012/08/20(月) 22:25:33|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

11話 ご主人様! | ホーム | 11話 灼熱の2大災魔獣

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1883-f968fad6

| ホーム |

