医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12話 アバレノコギリ、京都を斬る!

「本当にいたのか、子連れ狼…」


アバンタイトルのノコギリが寺社を切り裂くシーンはなかなかの迫力だな。
まさかの前回から引き継ぎのエミトンwww
やべぇ、これはこれで可愛いw
京都編といえばもれなく映画村だよなーw
意外と幸人のノリがいいなw
完全に映画村のPVというノリだよな、全員ノリがいいからできるあれかもしれんがw
忍び装束の舞ちゃん、無邪気すぎるだろw
そしてディメノコドンて、バキちゃんに続いてまたマイナーな…
ブラキオと時計との戦いを引きでとったシーンや寺社のなかから見たシーン、なかなかいいな。
そしてこれ大五郎コラボに、加藤清史郎コラボって、なんというコラボw
加えてえみぽん、お姫様として登場とか、いいねw
ラストが暴れん坊将軍の音楽で引きとか、気になりすぎるわ…で、スケさん、ある意味本領発揮か?w
関連記事
  1. 2012/08/20(月) 21:39:46|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

11話 灼熱の2大災魔獣 | ホーム | 11話 アバレサイキック。ブヒッ。

コメント

初めてコメントさせていただきます。
加藤清史郎ではなくて、小林翼くんですね。
子役ゲストといえば、36話に神木隆之介くんも出ますので、お楽しみに。
  1. 2012/08/22(水) 23:36:11 |
  2. URL |
  3. ケラト #H6D/PszM |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1881-7930d8ba

| ホーム |

