医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11話 アバレサイキック。ブヒッ。

「超能力でいい点取ったって意味ないじゃん!
頭がよくなくたって、成績がよくなくても性格がよければそれでいいよ!」

「悪魔に魂を売っちゃいけない!
そんなことでつかんだ未来に、価値はないんだ!」

「貴様じゃなーーーい!
その気で躍進、心はアバレピンクの今中笑里よ!」

「知識があったほうが、人生楽しめるからな」

「だけどやめようよ!綺麗なはずの君の魂が汚れちゃうもん、ねっ!」

「お前それじゃ、アバレピンクじゃなくてアバレピッグだろ…もっと英語を勉強しろ!」


トリノイドって、確かにそう簡単に思いつく設定じゃないよなぁw
テンサイキックってトリノイドにしてはかなり短い名前だな。
頭がよくなりたい子どもや学生の願いって、よく悪事に利用される設定だな。
それにしてもまさかこの数年後にえみぽんのこの設定が
時を超えてアイムに伝承されるなんてなぁ…どこでなにがどうなるかわからんなw
そしてマジでその気で躍進しちゃったえみぽん、まさか幸人とあぁなるとはなw
関連記事
  1. 2012/08/20(月) 21:16:45|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

12話 アバレノコギリ、京都を斬る! | ホーム | Quest14 魂の鳥が叫ぶ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1880-5ec32228

| ホーム |

