医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Quest13 産声が凍る

「他人の不幸を楽しむなんて、人間として一番許せないわ!」

「冷たい攻撃には、熱い攻撃で対抗してやるぜ!」

「例えガオアクセスできなくても、俺たちはガオの戦士に変わりはない!」


やっと卵から孵ったけど、さらに成長を待つことになるピヨちゃん。
それにしても母性を爆発させるガオレンメンバーが可愛いなw
そして前半の山場、シュテンとの戦闘がついに始まったか。
個人技5連発も、合体技も効かないというあたりさすがにボスだよな。
幹部3人+怪人だから、結構本気で倒しにかかってるよなw
ツエツエとガオホワイトのやりとりが前回を踏襲していていいね。
相打ち覚悟で戦隊ロボも変身機能も封じるというのは凄まじい執念だな。
変身を封じられて、それでもなお幹部に立ち向かっていくこの構図、まるで最終回のノリだよw
関連記事
  1. 2012/08/20(月) 20:21:28|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest14 魂の鳥が叫ぶ | ホーム | 10話 わしら純情放火団

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1878-56b56788

| ホーム |

