医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10話 猿はもうイヤ!

「そんな!ユーロたちは一生懸命やったじゃない!
それをどうしてわかってくれないの?!
そんな神様、私大っ嫌い!!」

「守護獣たちよ!われわれは神ではない!
失敗もする、欺かれもする!
それを暖かく見守るのがお前たちの役目ではないのか!」


自分たちがとれないから、ジュウレンジャーにもとらせないとはさすがのパンドーラ様。
そしてカメラ目線で悪巧みのパンドーラ様、魔女冥利につきててたまらんなw
明るい作風だけど、背負ってる物はなかなか重いぞユーロ王子。
そして明るく悪事を働いてるけど、なかなか外道だぞドーラ一家。
変身前の個人武器でコカトリスに立ち向かい、さらに変身して立ち向かうとかやっぱかっこいいな。
それにしても結構、杓子定規な判断するんだな、神様たち…w
でも最後にはハッピーエンドになって、王子とお姫様エンドってのはいいな。
エミコちゃん、この衣装のためにあれだけいっぱい危険な撮影を頑張ったんだろうなぁ。
関連記事
  1. 2012/08/13(月) 18:00:32|
  2. 恐竜戦隊ジュウレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10話 わしら純情放火団 | ホーム | 9話 走れタマゴ王子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1875-1f918766

| ホーム |

