医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9話 走れタマゴ王子

「コカトリス、もうその子には用はないからロープを切っちゃいなさい」


いきなり車がでてくるわ、ゴーレムがはいってくるわ、乱戦がはじまるわ、家がめちゃめちゃだわ
本当にもう災難なおうちだな、全くw
だっさい眼鏡だけど、率先してかけるゲキが偉いと思う。
女の子と王子がそれぞれ行方不明になっているのに、明るい感じなのはジュウレンの作風ならではか。
出された料理が生きたネズミでウェイターが怪物だってのは、結構怖いシチュだな。
それにしても男爵夫妻はジブリに出てきそうなテンションだなw
さすがの悪の魔女の権化、やることがえげつねぇw
関連記事
  1. 2012/08/13(月) 17:41:35|
  2. 恐竜戦隊ジュウレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10話 猿はもうイヤ! | ホーム | 10話 誇りのイエロー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1874-09562529

| ホーム |

