医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10話 誇りのイエロー

「いいかダイモン!
いつもいってるだろ、人の命は地球の未来だって!
たまたま逃げられたじゃすまされないんだよ!」

「そんなことないよ、兄さんは兄さんで頑張ってるって!」
「そういう優しさがお前の持ち味だ」

「大吾、君は僕が守ってやるぜ!」

「敵を倒す事が俺の役目じゃない!
今の僕の役目は、どんなにかっこわるくたって、君を守り抜く事だ!」

「よっしゃあ!ナイスアシストだぜダイモン!
どんなにすごいストライカーでも、ひとりじゃシュートは決まらない!」
「勝利の影には名アシストあり、ってね」


ダイモン、意外とサッカーできたんだな…
それにしても大吾の態度、ころころ変わってんなw
功を焦って失敗するのは定番中の定番だし
バックアップよりエース級に憧れるっていうのも、陥りがちな罠だな。
エースだけでは成り立たないし、バックアップだけでも成り立たない。
みんながみんなの役割をそれぞれ果たすからこそチームの能力が発揮されるわけだ。
それをゴーゴーファイブとサッカーにそれぞれに合わせて演出したのがよかった。
関連記事
  1. 2012/08/13(月) 17:22:40|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

9話 走れタマゴ王子 | ホーム | 9話 盗まれた能力

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1873-afaf9286

| ホーム |

