医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10話 アバレリーガー金縛り

「ゼンゼンイタクアリマセーーーン!!」

「それ以上は待て!」

「お金で身体が身動きできなくなる、これぞバンクの力」

「ふざけるな、そう簡単にダンティズムを捨ててたまるか!」

「お金を大切にするには貯金だ!
あの無駄遣い攻撃は貯金で防ごう!」


カレーフルーツポンチって…カレーって何にかけても美味しいけどこれはないw
そしてそこに都合良く現れるいつものじいさんw
橘さんみたく味オンチかと思いきや、ちゃんと味はわかるのなw
関取の髪型がリラになったw
マッシュルームアバレンジャーは怪人の脳内だけかよw
そしてマッシュルーム弾を打ち返されて笑われる怪人ってどうよw
ちょっと悪くないなとか思ってんじゃねーよ、幸人w
ちゃんとアバレブルーとしての役割も果たそうとしてるあたり、いいところがあるな。
面白黒人とこの怪人の組み合わせって、もう面白でしかねーな。
って、いつまでトイレにこもってんだよ、アスカw
バンクって銀行って意味で、金の亡者ってことだったのか、マッシュルームが目立ちすぎたわw
いつもとキャラがちょっと違うけどこの幸人は好きな幸人だw
アスカの復活回がこんなギャグ回でよかったのかよ、よかったんかなw
このノリの脚本はマジでそう簡単に他の人には真似できねーな…w
関連記事
  1. 2012/08/13(月) 16:35:41|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

9話 盗まれた能力 | ホーム | 9話 目覚めよ!アバレサバイバー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1871-57617297

| ホーム |

