医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Quest12 本物はどっち?!

「わかったぞ、お前が偽物だ!
本物のホワイトはどんなときでも生き物を大切にする!」

「命を狙う悪の雄叫びあり!」

「負けてたまるかああああ!!!」


コピーオルグよ、3幹部の前でモー娘。の真似はやめてやれw
今の子どもたちは見てもなんのことかさっぱりわからんだろうな…
まぁこの手順は獅子じゃなくても、まどろっこしいと感じるわな。
戦隊におけるコピーものの定番だな、これによる仲間割れは。
せっかくレッドがいい感じに本物と偽物を見破ったのに本物まで踏んでるというオチってどうよw
コピーレンジャーだけでなく、ナレーションと名乗り、牙吠の文字までまねるあたり
なかなかクォリティーが高くてコピーものとしては非常にレベルが高い。
レッドの咆哮とともに個人技のラッシュで一気にコピーレンジャーを倒す流れはたまらんな。
コピー紙丸めて爆弾とか、紙でぐるぐる巻きとか、コストのやっすい攻撃パターンだなw
関連記事
  1. 2012/08/13(月) 15:49:43|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

9話 目覚めよ!アバレサバイバー | ホーム | Quest11 父親上京。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1869-f7a852c7

| ホーム |

