医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Quest11 父親上京。

「もー!こんなときに出てきて!3時までには帰るんだからね!」

「麗しの白虎ガオホワイト!
これくらいで負けるわけにはいかんとよ!!」

「父さんに会えんまま、負けるわけにはいかん!!」


どうみてもサエのPVだろう、前半の数分間はw
専門学校生という割には良い部屋にすんでるよな…
日本人が作ってるからなのか、鎧武者系の怪人って普通の雑魚よりちょっと強めになるよな。
それにしてもやっぱり方言ってなぁいいもんだわなぁ。
らんるとサエの絡みを見てみたいぜw
本当にコンビニ前で大暴れするなぁ、オルグ。
以前に一度見せているとはいえ、構えだけで娘を見抜くとはさすがな父親。
サエの雄叫びに呼応して攻撃するガオタイガーからの主題歌の流れが燃えまくりである。
最後には結局会えなかったけれど、互いに理解しあっていることがわかる父娘のシーンは名シーンだと思う。
関連記事
  1. 2012/08/13(月) 15:27:15|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest12 本物はどっち?! | ホーム | 8話 消えた強化スーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1868-5547b2bf

| ホーム |

