医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7話 人間再生マシーン

「おじいちゃん!発明以上に大切なものだってあるんだ!」
「お前なんかにおじいちゃんの気持ちがわかってたまるか!」

「私にとって発明が全てだった。
私を理解してくれないひとはみんな敵だった、家族でさえも。
そんな私に初めて人間の心を教えてくれたのは、マサル、お前だ、お前だったんだよ。
マサルありがとう、お前のおかげで生きていく心がわかったんだよ…」
「おじいちゃん!」
「マサル、ありがとう…綺麗な花だ…あぁ、空が綺麗だ。
空がこんなに綺麗だと感じたことは、何年、何十年ぶりだろう…
おじいちゃんはあの綺麗な空へ帰ろう…」


落雷のエネルギーをくらって使えるようになっちゃう再生マシーンってハンパねぇなw
そして同時進行で進む脅迫爆弾事件ときたか。
時々、レスキューポリスからSFモノになるのも面白いところだな。
爆弾探知機でもわからなかった時限爆弾を察知するとか…再生マシーンの副作用か。
でも、これでは最早現代では生きられないだろうな、電磁波飛び交いまくってるからな…
マサルくん、おじいちゃんのために犯人に向かっていくとかすげぇな。
自分のエネルギーでもある電気を放出して感電させるって、今のじいちゃんにとっては命がけだったろうに。
そして大樹、いいところででてくるなぁ。
おじいちゃんの最期のシーンはマサルと相まって、泣かせる名シーンだな。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/08/11(土) 14:47:23|
  2. 特救指令ソルブレイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8話 消えた強化スーツ | ホーム | 8話 恐怖!瞬間喰い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1866-63b76016

| ホーム |

