医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

8話 恐怖!瞬間喰い

「太ってるって、幸せなことだから怒っちゃいけないってとうちゃんたちがいってたもん」

「もっとやれもっとやれー。
家族の絆なんて、もろいもんなのよ、へーん」

「いくら正義のためでも、限界がある…」


親子そろって、身体が大きいけれどそれを幸せなことだというのもそうだし
親子そろって、食事を食べることの大切さを説いているシーンがあって、いい話じゃないか。
そしてこのドーラキルケ、見た記憶あんぞーーー!!
モーリを手に入れるための大食いイベント、まさにRPGだな。
少年を助けるために限界を超えて食べて、嫌いな物でも食べたボーイがよかった。
モーリを食べて一気にしぼむキルケもかわいげがあるけど
空腹で倒れ込んじゃうパンドーラ様のほうが可愛いぜ、おいw
関連記事
  1. 2012/08/11(土) 00:36:31|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

7話 人間再生マシーン | ホーム | 7話 みえる、みえる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1865-052cfcdd

| ホーム |

