医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7話 みえる、みえる

「ばかだなぁ、女の子には自分が一番大切にしているものをあげるんだぜ」
「わかってるよ、だからあげたんじゃないか」


バスに乗った子どもが魂を抜き取られるところで、子どものころにみたことを思い出した!
子どもに見えて大人に見えないって、こんなに厄介だったのか。
母ちゃんが死んでて、父ちゃんは泥棒で刑務所にいってるって、重い設定だなw
でもここで子どもの大切なものを取り返しに怪物退治ってのもRPGの王道だよな。
好きな女の子のために頑張る男の子っていう構図、最近なかったなー。
クツをあべこべにすると姿が見えるって言う設定を活かして
ゲキの咄嗟の判断で姿が見えるようになったっていうのはリーダーらしさがあっていいな。
悪役だし、大ボスなんだけど、なんでこうもドーラって憎めないのかなぁw
しかしオオムラサキ、今はもう本当に見るのが難しい蝶だからな。
そしてちゃんとハッピーエンドになるのが安心感があるなぁ。
関連記事
  1. 2012/08/11(土) 00:16:54|
  2. 恐竜戦隊ジュウレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8話 恐怖!瞬間喰い | ホーム | 8話 救急戦隊活動停止

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1864-8eb6ef49

| ホーム |

