医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7話 美しき災魔のワナ

「我々は救急戦隊です。
近くに助けを求めるひとがいれば、無視する訳にはいきません」

「そんなこといったって、ディスクどこにあるんだよ?!」
「俺もしらね」


巽兄弟と災魔一族の仲の良さと悪さがそれぞれ際立ってる回だな。
ナガレをからかうマツリがまた可愛いなw
でも意識のないひとがいたらまずはもっと応援を呼びましょう。
敵に占拠されたホテルってのは結構怖いものがあるな。
ディーナスの作戦は確かにまどろっこしいけれどもひとりで乗り込んだうえに
陽動作戦に加えて、自分も襲わせるとかなかなかな策士。
それにしてもゴボルダ、勝手に出てきて勝手に作戦ばらすとかとんだ兄貴だなw
そしてナガレひとりで幹部2人と怪人に一般怪人を相手にするとか、なかなか絶望的な状況。
なんというダイコン演技なマトイw
そして高岩さんのコミカルなゴーレッドがツボにはまったわw
でも一番の被害者は特にこれといった見せ場もなかった今回の怪人だよな…
そして安定の親父オチw
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/08/10(金) 23:33:55|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8話 救急戦隊活動停止 | ホーム | 8話 アバレブラックこの一発!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1862-636a9595

| ホーム |

