医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7話 アバレ赤ちゃん爆竜

「まさかマホロを殺して身体を…
許さん!絶対に許さん!」

「このひと誰、新人さん?」
「さっきの攻撃じゃ足手まといだ、下がってろ」


ジシャクナゲンゴロウって、これまたすごいトリノイドだなw
そしてバキケロナグルスってまたメジャーではないところをついてきたな…w
おぉ、コンビニの前で車の爆破をやるとはなかなかやるなぁ!
磁石の力で吹っ飛ばされて、全員が世界中に散り散りになるって芸が細かいな。
そしてゴールドコーストにモスクワときて、おちがアメリカと思いきやまさかの名古屋だもんなw
そのノリからのアスカとジャンヌのシリアスな空気の落差がぱねぇ。
1話以来のアバレブラック登場かと思いきや完全復活にはならなかったってのがご都合主義でなくていい。
でももう少し扱いよくてもいいだろうよw
大気圏落下の摩擦熱で磁力が無くなるって、すごい着眼点だな…
関連記事
  1. 2012/08/10(金) 22:46:16|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8話 アバレブラックこの一発! | ホーム | Quest10 月が招く!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1860-87904c9f

| ホーム |

