医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Quest10 月が招く!!

「ガオライオンがくるって言ってる…
聖なる森を守るためなら命がけで戦うって」


冒頭の武者とガオレンメンバーの戦いは短いながら迫力がある。
そして森で展開される今までとはちょっと雰囲気の違うなかでの戦い!
オルグが鬼だからこそあまり違和感なくはまれる話だな。
弱っているのに森を守るために出撃してくるガオライオンがマジかっけぇ。
そのガオライオンを気遣うパワーアニマルや獅子の姿がまたいいんだよな…
必殺技を撃てずに分離しても独り立ち向かうガオライオンの姿がさらにかっこいい。
それに続くパワーアニマルたちも合体できないながらも戦う姿が危機感を盛り上げるよなぁ。
主役級で活躍するバナナが武器のゴリラなんてガオゴリラくらいだと思ってたけどゴリサキがでてきたからなw
名前がガオマッスルという明らかなパワーキャラだってのが個人的に結構ツボw
ヒーリンユーが流れながらのきよからの贈り物が時を超えて届くところがよかった。
関連記事
  1. 2012/08/10(金) 22:23:28|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

7話 アバレ赤ちゃん爆竜 | ホーム | Quest9 双子が微笑む

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1859-58dc69d8

| ホーム |

