医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5話 怖〜いナゾナゾ

「子どもたちの為に公園を作ろうとしない大人たち。
自分たちの遊びのために木を切る大人たち。
そんな大人がこどもたちを殺すのさ」

「この世は絶対はないという、それは本当か!」
「絶対はある!正義だ!!」
「違う、悪だ!
どっちが正しいかこの私が試してやる!」


怖い作戦を練りながら、一家で踊るドーラさんたち、本当にフレンドリーな悪の組織だなw
それにしてもダンってこんなにちゃらけたキャラクターだったのかw
でもちゃんと責任を感じるんだな。
しかしトンビと油揚げの問題は、どっちにもとれる時点でなぞなぞとして成立してなくねーか。
ジェットマンのときもそうだったけど、割と普通に公道をノーヘルで走るよなw
今じゃ絶対にありえん光景だろ…
しかし人間を木に変えて間接的に子どもを殺させるとか、えげつねぇな。
関連記事
  1. 2012/07/30(月) 23:15:51|
  2. 恐竜戦隊ジュウレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

6話 立て!!大獣神 | ホーム | 6話 カビが来る!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1854-0edf8092

| ホーム |

