医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6話 アバレアイドル老け娘

「その爆竜の卵、本当に孵るのか?」
「えぇ、もちろんですとも!」
「オムレツにしたらうまそうだな」
「オムレツ…?へへへ、うわーーー!」

「私なんて燃えるゴミになってしまえばいいのよ!」
「ちょっとおばあさん、落ち着いてください!おばあさん!」
「私は生ゴミよ!生ゴミなのよ!私なんか!私なんか!」
「生ゴミじゃない!貴方はスターよ!!」

「せからしか!アバレイエロー、樹らんるをなめたらいかんたい!」


ザクロバキューム、名前に馬要素が少なすぎるw
しかし爆竜たち、結構ミーハーなんだなw
でもこの親しみやすさがアバレンジャーのいいところか。
若さを吸い取れるってなかなか恐ろしいエヴォリアンだなw
老け娘って、言葉の矛盾がハンパねぇなw
リリアン、老けても前向きだなw
それにしてもらんるの邁進っぷりもいいけど、リリアンの胸中を察する思慮深さも好きだな。
若さのすい過ぎで腹を壊して、ザクロの整腸作用を紹介したうえで食べるとかむちゃくちゃだなw
にしてもテニスコートで戦うなんて珍しいなw
全体的に普段以上にコミカルタッチだったな、エヴォリアンも。
それのほうがアバレらしくていいw
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/07/30(月) 20:50:15|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5話 ヒーローになるとき | ホーム | 5話 アバレ治療!ジャジャジャジャーン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1851-bf9c7052

| ホーム |

