医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5話 アバレ治療!ジャジャジャジャーン

「4人目の戦士、アバレピンクになるために決まってるじゃないですか!」

「お前はたしかレモンが好きだったな。
たった今からお前はアバレモンだ。
一般人は巻き込めない、アバレンジャー4人目の戦士アバレモンとして戦ってもらう」


まさか10年近く起ってから回収される伏線とは思わなかったろ、アバレピンクw
ジャジャジャジャーンって、運命の出だしのことだったのか…
それをまんまギガノイドの名前につけるとかやることが豪快だなw
まさか爆竜のレントゲンまで見られるとは…
しかもそれでゲートハッチがあけられないってのは、アバレならでは、だな。
幸人の荒療治っぷりは、マジでブラックジャックばりだなw
自分のみた患者の荒療治だけじゃなく、音楽でギガノイドを誘導しただけじゃなく
さらにロープを使ってブラキオの首関節のズレまで治すとか、よくできてる!w
おまけにトリケラバンカーで爆竜針治療までやるんだから、素直にこれはうまいなと思わされた。
そして炸裂するらんるのオタクっぷり。
これは最初からデカブツでなければできない話の展開だな。
投げたさいころにドリルで文字を書いて、ドリルの中心としたってのもうまいなw
関連記事
  1. 2012/07/30(月) 20:27:38|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

6話 アバレアイドル老け娘 | ホーム | Quest8 犬、走る!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1850-7d4633e7

| ホーム |

