医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Quest8 犬、走る!!

「オルグとの戦いに明け暮れるガオレンジャーですが恋に憧れる年頃でもあるのです」

「なんでだ!獅子が戻ってきたとたん、患者が増えるなんてなんでだ!」

「俺はこの街で獣医やってんだ!
俺にできるなら教えてくれ!」
「やっぱり記憶が無くてもレッドはレッドだ!」


レッドのもといた住まいでのお話ということで、獅子の今までの人柄がわかる演出がいい。
しかしシグナルオルグ登場して退散していくときに、字幕まで一緒に逃げていくのが斬新w
記憶喪失というネタを使って、今までの走の生活背景が描かれる。
しかし走とミサキの家での生活をみて、ちょっと落ち込むサエの背中が切ない。
そしてサエがこの街には必要であること、しかしガオレンジャーにも必要であることの葛藤。
恋愛について力説したサエに力強くうなづく牛込さん、好きだわw
それにしても一番名演なのは、チャコだろう、すげぇよ。
でもこの話、もっと後半になってからやったほうが燃えたんじゃなかろうか?
獅子がレッドになる瞬間は1話のそれを彷彿とさせるからなぁ。
破邪百獣剣の使い方を忘れて、それで斬り掛かるのは面白いが新しいw
ガオレンジャーとシグナルオルグが戦った場所って多分、後に斬鬼さんが倒れるところなんだろうけど
破邪百獣剣で斬り掛かったときに「斬鬼」と表示されるのに笑ってしまったw
関連記事
  1. 2012/07/30(月) 20:03:23|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5話 アバレ治療!ジャジャジャジャーン | ホーム | Quest7 夢が語る!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1849-9741c118

| ホーム |

