医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4話 夢のゲームマシン

「そんなことをしたら隊長も!」
「我々の使命は、命を懸けて人命を守る事だ!」


この時期に体感ゲームやVRの先見の明があったんだなぁ。
ゲームの行き着く先は、やはりリアルってことなんだろうな。
でもこの手のゲームはいつの時代もきっと流行るんだろうな。
しかしこのケースの犯罪は、ゲームを使って犯罪を起こすようにさせるってもんだったけど
あくまで自分のゲームの完成にこだわるとはなかなか斬新だな。
思い詰めた自称天才ってのは、どうしてここまで他人に迷惑をかけられるかねw
ソルブレイバーでも倒しきれなきゃ、そりゃ子どもだけじゃどうにもならんわな。
飛び降りでゲームオーバーって、確かにほとんどのゲームでそうだよなw
関連記事
  1. 2012/07/25(水) 22:30:30|
  2. 特救指令ソルブレイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あなたは空気が読めますか? | ホーム | 3話 父は天使か怪物か

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1846-995737a9

| ホーム |

