医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4話 花びらに異常気象

「離れてなんかおらんよ」
「え?」
「これは女房と娘が大好きな花やねん。
わしはこれを女房と娘と思って育ててきたんや。
マツリちゃん、父親ってのはどんなに離れていても家族のことを忘れちゃいやせん。
父親ってのはそういうもんや」

「馬鹿野郎!簡単に諦めるな!」

「ワシの花が…」
「人の心を踏みにじる災魔一族、絶対許せない!」


むくれるマツリがちょっと可愛いw
10年もほったらかしにされてたらそら文句もたらたらになるわな。
マツリがどんだけ優しいかよくわかるわ。
ただの怪人なのに幹部のトップクラスに反撃するとかすげぇなw
花はそんな急速に枯れないだろうという突っ込みより、
しかし救命救急士ならそんなに病院につながりがあるなんて珍しいだろうという突っ込みがw
そして院内ならそこまで急速に温度変化しないし
辞めた救命救急士にそんな指示はだせないだろう、という突っ込みが…まぁ気にはするまい。
そして移動手段なら車いすやストレッチャーが…というものもあるがw
あのじいさんの場合、花が枯れたことのほうが精神的にやばいな。
10年後の接し方でマツリと4人とで違うのは男と女の違いなんだろうな。
ロープを使った戦闘があるのはゴーゴーファイブならではのアクションでいい。
いっそ見えないワイヤーアクションよりリアリティがあるからな。
そして二週続けてこの親父はなにやってんだw
関連記事
  1. 2012/07/25(水) 19:14:13|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4話 甦れ伝説の武器 | ホーム | 3話 爆破された兄弟愛(きずな)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1842-ecd77e0a

| ホーム |

