医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4話 完成!秘密アバレ基地

「汚れたって洗えばいいし、痛くったって死にゃあしないよ」

「一言だけいいたかったの。
失敗したっていいじゃない。
何度だってやり直せば良いのよ
めげずに頑張れば成功がみえてくるから!
失敗を恐れちゃダメ!いい?」


爆竜トリケラと舞ちゃんのコンビは幸人には天敵だなw
恐竜やの衣装、なかなか本格的にできあがってていいなw
という、コミカルな演出のあとにまさかのスナイパー演出って怖いわ。
ハッカ+カラス+狙撃銃…ハッカの要素が葉っぱくらいしかないが、まぁそれでもすげぇよw
と思ったら、発射していたのはウイルスの種だったのか。
しかし背後からの狙撃に気づいて避けて反撃するってすげぇな。
らんるのあの元気に驀進していく姿と発言は本当に勇気づけられるな。
ウジウジと悩む少年を叱咤するらんるに、そして勇気づけられる少年の姿は非常に戦隊らしくていいな。
オタクっぽいところがあってほかの友達にやられていても、諦めないことを教えてくれる戦隊っていい。
やっぱりアバレンジャーはライドラプターに騎乗している姿がすげぇ似合っててかっこいいな!
それにしてもこの手のねずみ算式に仲間を増やす作戦って、なんでボスがやられると一気にやられるのかねw
しかしやられても最後の一撃で一矢報いようとするとはなかなか根性があるトリノイドだったな。
まぁまさか趣味で防弾チョッキをつけているとは思わんわなw
このらんるの一言が、未来の科学者を生み出したというオチがすげぇいい!
関連記事
  1. 2012/07/25(水) 18:27:22|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3話 爆破された兄弟愛(きずな) | ホーム | 3話 子連れヒーローアバレ系

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1840-b09a0492

| ホーム |

