医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Quest6 牛、焦がれる!

「なんじゃお前は?
角なんかつけて!結婚式場じゃ角は隠すもんだ!」

「貴様?!新入りだな?!
でかい体でモタモタしやがって!首だっ!」

「こんのやろうぅーーー!!」

「なにぃ?!
人が幸せを夢見る場所でなんてことを!」

「品田さんのためなら、もひとつネバギバァ!!」

「貴方は美しい。
美しさは若さやスタイルじゃありません。
ひとの優しさが…自分が困ったときに優しく声をかけてくれました。
それはひとの優しさが美しいんです」


ジェットマン以来のアコちゃん、ゲスト出演!
落ち着いた大人の女性になって、まぁw
そしてこれも戦隊通過儀礼のひとつ、メンバーのひとりが恋に落ちるお話。
流れはコミカルなんだけど、ウェディングオルグのやる人間フィギュア化は怖いわw
それにしても結婚式を台無しにするとはなかなか気合いがいるよなw
そしてドレスが実はオルグという、ちょっと捻ったオチがいい。
加えて、実は協力者が品田さんだった、というのが二段構えのオチ!
でも正直にエネルギーを分け与えるあたり割といいオルグ?w
しっかしウェディングドレスきた漢のツッパリがみられるなんてシチュエーション、戦隊だけだろw
倒されるときに、ブーケトスのパロまではいっているのは芸が細かいと思う。
そしてまさかのフロアマネージャーとの結婚宣言というこのオチwww
関連記事
  1. 2012/07/25(水) 17:37:22|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3話 子連れヒーローアバレ系 | ホーム | Quest5 山が動く

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1838-9c63dd5e

| ホーム |

