医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2話 復活

「あぁ〜…頭痛がしてきたぁ」
「俺も頭が痛いぃー


本当に、これこそザ・スーパー戦隊って感じで王道のなかの王道で展開してくれるな。
バンドーラ様の悪の魔女としてのノリの良さは本当に魅力的。
このあとのマジレンにおける配役を考えると感慨深さすらあるな。
加えて、バンドーラ一族の幹部の朗らかさときたら、見てて和む。いや悪の組織なんだけどさw
ミニシャトル移動のシーンはよくできてんなー、と同時にパンチラに寛容な世相だったことを思い出すわ。
ドーラスケルトンの首がとれたり、バラバラになってもすぐに復活したり目玉ビームのあたり、芸達者だな。
守護獣ティラノザウルスと爆竜ティラノザウルスは生物学の発見でだいぶスタイルが変わるけど
生物学的に爆竜のほうが正しいとはわかっちゃいるが、こっちのほうが俺的にはかっけぇんだよなw
守護獣ティラノとドーラタイタンの戦闘はオープンセットと室内セットをうまく組み合わせたなぁ。
やっぱり今見ると視点がいろんな意味で変わってるから何度見ても楽しめるな。
関連記事
  1. 2012/07/16(月) 22:32:58|
  2. 恐竜戦隊ジュウレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1話 東京上空SOS | ホーム | 1話 誕生

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1833-400df612

| ホーム |

