医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Quest4 2人でネバギバ!

「オーマイゴーーーッド!
こんな寺、もういられんーーー!!」

「もうだめだ!」
「諦めるな!ネバーギブアップ、ネバギバだ!!」
「ネバギバ…」
「命はリセットできないんだぞ、ネバーギブアップ!ネバギバだ!」
「「ネバギバだあー!!!」」

「小娘ちゃん、私に勝つなんて1000年早いよ!」
「おばちゃんこそ、無理すると腰痛になっちゃうわよ!」

「ネバギバだぁ…最後の最後までがんばれ、ネバーギブアップ、ネバーギブアップ、ネバーギブアップ!」
「そうだ、僕がいつもブラックを支えていたんじゃない…
支えられていたのは僕の方だったんだ!」
「今行くぞ、待ってろよぉ!!」
「ブラァーーーック!!」
「ブルーーー!!」
「「ネバギバだああああああ!!!」」


今まであまりスポットが当たりにくかった鮫津と牛込がメインのお話。
ツリガネオルグって今までで一番日本っぽい鬼のオルグだな、声はドラえもんの先生の声だけどw
そして子どもとかガキ扱いされて調子に乗ってor挽回しようとして、ってのも通過儀礼兼様式美よのう。
気弱だけど優しくてまさに縁の下の力持ちキャラを地でいく牛込のキャラって結構好き。
兄弟でもないのに、ブラックとブルーのコンビネーションはとても息があっていてすばらしい!
バイソンキックで、落ちてきたツリガネをオーバーヘッドキックで蹴り返す動きは今まで以上にスムーズだな。
そしてちゃんと次回への布石があるのも早く来週にならんかと思ってしまうw
関連記事
  1. 2012/07/16(月) 18:01:08|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第1話 アバレ恐竜大進撃! | ホーム | Quest3 荒鷲が消える!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1827-42266693

| ホーム |

