医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Quest2 精霊王、起つ!!

「生き物なら当然持つべき、魂の言葉。
それがこの闇の怪物からは何も聞こえてこないのです」

「どんな動物の声でも聞く自信があった。
でもあいつの心にはなにもなかった…」
「オルグはお前の好きな動物とは違う!
理屈抜きに叩き潰すしかないんだ。
どうする?お前がリーダーだろ?
お前が決めろ!!」
「それしかないのか!!うおおおおおお!!!!」


便利ねー、これってテトムはテレビにいうが、テトムの能力のほうが便利であろうw
メンバー加入時期がバラバラってのも割と珍しい戦隊かもしれないな。
オルグに対する姿勢の違いが走と鷲尾で違うのも見所だな。
対話を望む走がオルグに心がないことを知って、ピンチに陥るってのは割と絶望的な展開だな。
今見てもハリガネオルグの被害の与え方はいろんな意味で怖いわw
ガオキングの初登場時は、全くダメージを受けないうえに一撃で跳ね返すという無双状態だったなぁ。
そして戦いが海に反射するというレアなシチュエーション!
それにしても「やりっ!」ていうテトムが妙に可愛いなw
関連記事
  1. 2012/07/15(日) 18:31:05|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest3 荒鷲が消える! | ホーム | Quest1 獅子、吼える!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1825-699746a7

| ホーム |

