医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Quest1 獅子、吼える!!

「人生の転機というものは、本人の思いもかけない形で訪れます。
この青年にも、それが起ころうとしています」

「俺は獣医だ!
救いを求める命を黙って見ているわけにはいかない!!」

「命あるところ、正義の雄叫びあり!
百獣戦隊!ガオレンジャー!!」


冒頭のオルグとガオレン4人の戦闘と走と象の邂逅の同時進行が引きつけられるな。
パワーアニマルたちが集まるなかで、崖のうえで咆哮する真紅の獅子ってめっちゃかっけぇ図だよw
ギンガレオンもかっこいいけど、ガオライオンはCGがさらに進化してよりかっこよくなってるなぁ。
ガオレンジャーのなにが好きって、爪が尖っているのと名乗りの際に地面に爪を突き立てて砂が巻上るのと
それぞれの二つ名の文字が現れて、牙吠とかの文字が現れるのがすげぇかっこよくて好きだわ。
おとぎ話のようなナレーションもまた好きな部分だな。
そこからのパワーアニマル召還とともに、力強い主題歌が流れてパワーアニマル大活躍って熱すぎるw
関連記事
  1. 2012/07/15(日) 18:07:32|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest2 精霊王、起つ!! | ホーム | 49話 翔べ希望の空へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1824-ea6baad9

| ホーム |

