医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

49話 翔べ希望の空へ

「毎日のように戦争があり、ひとがひとを殺してるんだ。
そんな人の命を後生大事にウインスペクターは守っているというわけか」

「ウインスペクターの使命とは人命を守る事にあった。
新組織を作りにあたってそれだけいいのだろうか。
大勢の犠牲が出る場合、その凶悪犯の命を守る必要があるのか」

「お兄ちゃん、フランスへいって。
世界中の人たちがお兄ちゃんを待ってる。
世界中の人たちのために働いて。
そんなお兄ちゃんが、私大好きなんだもの」

「どんな凶悪な人間であっても心まで救うことができれば今度のような事件は起きないだろう。
諸君の健闘を祈る!」

「ありがとう、ファイヤー。
さりょうなら、ウインスペクター」


ついにウインスペクターも最終回に…!!
頭痛の正体は竜馬をピンポイントで狙ったものということが判明!
まさかここにきて1話に登場した黒田が再登場、しかもR24まで登場するとは…w
それにしても悪人に慣れているとはいえ、ハヤタのこんな姿はみたかねぇなぁ。
最後の戦いはV3vsウルトラマンになんのかよw
竜馬の最後の出動が、ほかの誰でもないたった独りの妹を守るためへの出動というのが
妹を持つ兄としては共感せざるをえない!
それにしてもトップでありながら単身敵のアジトに乗り込む本部長の度胸ときたら。
アジト内での黒田と本部長のやりとりはなかなか魅せるものがあったな。
結果的に竜馬が妹だけでなく本部長も救うことになったわけだが
あれで発砲していたらきっと本部長はこうはいかなかったろう、竜馬は本部長の心を救ったんだな。
にしても最後の最後で一番カッコいいところを持っていったな、本部長w
で、次回配信は当然ソルブレインなんでしょうね?!
関連記事
  1. 2012/07/10(火) 22:14:05|
  2. 特警ウインスペクター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest1 獅子、吼える!! | ホーム | 48話 特警を壊滅せよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1823-2ea89e68

| ホーム |

