医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

48話 特警を壊滅せよ!

「2人がいなくなったら警視庁が静かになるな!」
「虎吾郎さんは私たちがフランスにいくのが悲しくないんですかっ!」
「馬鹿野郎!悲しいからこうやって笑ってごまかしてるんじゃないかっ!」

「良太くん、ひとにはそれぞれ道があるの。
良太くんはいっぱい勉強してお姉さんを守るのが仕事でしょ?
今までそれでやってきたじゃない」

「負けるなファイヤー!
日本中の子どもたちが君の無事を祈っているのだ!」


今までなかった竜馬の日常の朝やウインスペクターの朝の風景が描かれるのは貴重だな。
冒頭の本部長から竜馬たちへの話の通達はダイレクトに次の作品への布石になってるな。
ウインスペクターのこれまでの活躍が主題歌とともに流れるのは実に感慨深い。
そしてファンレターを持ってきて嬉しそうに、でも悲しそうにするバイクルとウォルターに
そこへやってくる六角さんの人情味溢れるやりとりがたまらん。
にしても撮影所での爆発事故って、環境を逆手にとったやり方だなw
これまでの無理と疲労の蓄積から職務中に幻覚までみるまでになってしまう竜馬はみたくなかった…!
関連記事
  1. 2012/07/10(火) 21:48:16|
  2. 特警ウインスペクター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

49話 翔べ希望の空へ | ホーム | 47話 億ションの甘い罠

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1821-761d26c2

| ホーム |

