医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

50話 それぞれの死闘

「いけ!今の竜には助けが必要だ、いけ!」
「でも凱…」
「いけ!俺を信じろ!」

「くるなーーー!
これは俺の戦いだ、リエの仇は俺がとる!」
「ふん、健気な。
今すぐ愛しい愛しいリエのもとに送ってやる!」

「貴方に憎しみのために戦ってほしくない、平和のために正義の戦士として生きてほしい」

「見事だ、結城凱。
いけ…私は戦士…最後の姿をみられたくない…」

「俺たちジェットマン!全ての力をみせてやる!!」


トランザを切り捨て、マリアがいなくなり、玉座に座るラディゲは裸の王様って感じだな。
戦士としての責任感ゆえ私闘のためにジェットマンを脱退する竜の気持ちがとにかく痛い…
グレイと凱の戦い前のやりとりは、渋カッコよすぎるわw
かけ声なしで怒りで変身したかのようなレッドホークの演出がたまらんな。
ブラックコンドルとグレイの肉弾戦ときたら、とんでもない迫力だ。
私闘のために暴走する竜を諭す香がリエとかぶるのがいいな。
マスク割れしたブラックコンドルに片腕を落としたグレイという、
明らかにお互いに死力を尽くしているという感じの演出が本当にかっこいい。
倒れたグレイに最後に火をつけてやる凱に、マリアの音楽が流れながらその名を呼ぶ最後はやはり秀逸。
立ちなおった竜、グレイを倒した凱、立ち直らせた香りに、2人でラディゲを押さえていた雷太とアコ。
5人がそろって主題歌とともに変身して名乗り、ラディゲに渾身の一撃は待ってましたと言う感じ!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/07/10(火) 17:10:23|
  2. 鳥人戦隊ジェットマン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

51話 はばたけ!鳥人よ | ホーム | 49話 マリア…その愛と死

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1818-d1e75c36

| ホーム |

