医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

47話 立て輝け甦れ!!

「いつの日も、正義は必ず勝つものだ」

「大丈夫だ、幹雄くん。
たとえ変身できなくても俺はオーレンジャーだ!
どんなことがあっても人々を守るのが俺たちの使命なんだ!」


ドリンってこんなにたくさんいたのか…すごい光景だなw
そしてブルピーとマルピー、いったいどうやって赤ちゃんを…お前らロボットだろw
しかし子どもをスパイにし、しかも人質にまでとるとはえげつねぇな。
とはいえここまでやる組織だから唯一、世界征服を達成できたんだろうな。
復活してからの主題歌をバックに全員変身はもう大好物だよ、たまらんわw
キングレンジャーと背中を合わせながら戦う参謀長、かっこよすぎだw
それにしても予告の作りがかっけぇな、燃えさせるわ。
関連記事
  1. 2012/07/10(火) 16:11:01|
  2. 超力戦隊オーレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

48話 愛の勇者たち | ホーム | 50章 明日の伝説

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1815-f7d42791

| ホーム |

