医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

50章 明日の伝説

「これ以上、この星を荒らさせるわけにいかない!!」

「この星を、守るんだ!」

「勇太が先に負けてどうする?
リョウマさんたちを応援するんだ。
リョウマさんたちに届くように大きな声で!」

「俺は戦う!ゼイハブを倒す!
たとえナイトアックスがなくても、アースがなくても、俺はこの星を守りたいんだ!」

「お前には絶対にわかりはしない、この星に一体どれだけ大切なものがあるか!」

「ゼイハブ!
星を傷つけるお前から、星の命が離れたんだ!お前を倒す!」
「この星を守る!!」

「戦士たちよ、よく戦った…!」
「きっと星が、リョウマたちに返してくれたんだね、星を」
「つながってるんだよ、星と人は」


星獣たちの大きさと比べると、いかに地球魔獣がでかいかよくわかるけど…
まさかあんなに口がぱっくり開くとは思わなかったわw
特にリョウマの本気の叫びが熱すぎて涙がでる。
ゼイハブをたったひとりで押さえ込んでいたヒュウガのもとに、全員が集まるところは胸アツ。
しかしなかなか圧倒的な演出があるゼイハブだったけど、ある意味黒ひげ危機一髪の要領だよなw
1話でリョウマを叱咤したヒュウガが今度はリョウマに激励される最終回!
ここで泣かずしていったいどこで泣けようか!
高台の崖からの炎の兄弟のアース解放!!
そしてこのあとの主題歌イントロとともに全員変身って、もうこれこそ戦隊の醍醐味だわw
ギンガの森が復活して、みんなから拍手で迎えられるシーンはもう感涙、最高の最終回だよ。
関連記事
  1. 2012/07/10(火) 15:50:27|
  2. 星獣戦隊ギンガマン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

47話 立て輝け甦れ!! | ホーム | 49章 奇跡の山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1813-e83931e2

| ホーム |

